自衛官だけ!スーツがいつでもなんでも2割引になる魔法の裏技

こんにちは!

家計防衛隊長 佐々木拓也です。

台風一過、山形は久しぶりの秋晴れ。

気持ちいい昼下がりです。

今日は自衛隊のお得情報を1つ、あなたにシェアします。

スポンサーリンク




自衛隊退職時に足りなかったもの

自衛隊を退職するにあたって、足りないものがいくつかありました。

その一つが「スーツ」でした。

自衛官というと、仕事で着るのはもっぱら迷彩服もしくは制服。しかも支給されたものがあれば大抵間に合います。

なので、今までマトモなスーツを持っておらず、唯一持っていたのは何年も前に結婚式に出るために買ったものだけ。

そんな状況だった私が、自衛隊を退職する直前にて冬物のスーツを一着新調したんですね。

で、その時使ったのが”スーツが20%OFFで買える秘密の裏技”だったんです。

自衛官だけが使える20%OFFの裏技

その時使った裏技の正体がコレ。

これは「紳士服のコナカ」さんで発行している、自衛官専用の割引カード。

なんとこれを見せるだけで、コナカの商品が全品2割引で買えちゃいます。

しかもいつでもどこの店舗でも。

しかも他の各種割引と併用できるので、その割引率と言ったらもう・・・

特に、次のような方々におススメです。

・任期満了で退職して、次の職場でスーツが必要な方。

・または、定年退職で再就職する方。

・更には、自分の子ども達が進学や就職で、スーツを用意してあげなければいけない方。

・礼服等の準備をしておきたい方。

OBでも使えます!

利用できる範囲としては下記の通りとなっています。(以下カード裏面から抜粋)

本優待証は、防衛省共済組合員及び、OB並びに、そのご家族様(1親等まで)のみがご利用いただけます。

なんと現役の自衛官だけじゃなく、OBも使えるんです。

さらに自分の子どもにも使えます。

だからこそ、私も使えます。

本当にありがたいです。

割引カードは、各駐屯地の厚生課でもらえるはず。

私のいた駐屯地では、厚生課にありました。

ぜひ退職する前にゲットしておきましょう。

ただし身分証明が必要

ただし初めて使うときは、自衛官としての身分証明を求められます。

身分を証明できるものとして、

・身分証

・自衛官診療証

などなどが必要です。

私はコナカの回し者じゃありませんが、あるものは使った方がいいですよね!

スーツも安い買い物ではありませんから。

全品2割引!ぜひ活用して下さい

私がもらったときとは変わっている可能性もありますので、詳しくは直接コナカに問い合わせてみて下さいね^^

それでは、家計防衛隊長 佐々木拓也でした。

==========================================

【好評発売中】自衛官のための一生お金に困らない!らくらく貯蓄セミナーDVD

https://goo.gl/qHR8eC

==========================================

家計防衛隊
隊長 佐々木拓也

〒999-3751
山形県東根市若木通り一丁目38-22

TEL      0237-53-0813
Mail         taicho@kakeibouei.com
Twitter     https://twitter.com/kakeibouei
Facebook https://www.facebook.com/solo.trek
YouTube  https://www.youtube.com/user/kakeibouei

==========================================

スポンサーリンク