涙がでるほど嬉しかったこと

おはようございます!

家計防衛隊長 佐々木拓也です。

昨日、Facebookの知り合いのKさんから、こんなメッセージを頂きました。

==================

私の親友の◯◯駐屯地のJさんがこんなものを作成してました(笑)

佐々木さん、人気者ですよ!

彼女は、佐々木さんが自分の言いたい事を代弁してくれてると言っていました。

これからも、素晴らしい活動、期待してます(`_´)ゞ

==================

Kさんが教えてくれたのがこちら。

これを見た時、もうね・・・涙が出るくらい嬉しかったです。

「あー、今まで続けてきてよかったな」って。

あまりにも嬉しかったので、Kさんに連絡取っていただいて、私のことを紹介してくださっているJさんにお礼のメッセージを送ったところ、こういうお返事を頂きました。

※「文面も公開していいですよ。」と仰ってくださったので、公開させて頂きます。

Jさん、何かなら何まで本当にありがとうございました!

ちょっと弱音みたいになってしまうのですが、”自衛官専門FP”ってお客さんの幅を相当絞っているので、そこが苦しいことも多々あります。

正直言うと、「”自衛官専門”じゃなく”公務員専門”みたいな括りのほうが仕事的には楽だよな〜」なんて思ったりする時もあります。

ただ、こういう形で応援して頂いているのを今回知ることができて、これはやはり自衛官専門で一途にやってきたからこそなんだと思った次第です。

私は自衛官を応援し、私も自衛官の皆さんから応援して頂く。

そんな形でこの活動が続けていけたら、これほど幸せなことはありません。

そして、今まさにその方向になってきていることを感じています。

これからも自衛官専門FPとして、弱音を吐きながらも(笑)誠心誠意活動していきますので、改めてよろしくお願いします。

よし、今日も頑張ろう!

それでは家計防衛隊長 佐々木拓也でした。