【人数限定】保険見直し相談、4月募集のお知らせ

  • URLをコピーしました!

こんにちは!家計防衛隊 佐々木です。

毎月1回、人数限定で募集している”家計防衛隊 保険見直し相談”の4月募集についてのお知らせです。

目次

募集時期と人数

今夜、4/16(金)21時配信のメルマガで募集を開始します。

募集人数は5名様限定、相談料は無料です。

先行してメルマガで募集して、明日の昼12時にブログでの募集開始となります。

毎月メルマガのみで満席になってしまうので、「今回こそは!」という方は、メルマガにご登録いただき今夜の募集開始をお待ち下さい。

メルマガへのご登録は下記リンクからどうぞ!

あわせて読みたい
家計防衛隊メールマガジン「家計防衛戦略のススメ」 家計防衛隊ではメルマガ「家計防衛戦略のススメ」を配信しています。 原則として毎週だいたい2回ほど配信しています。 自衛官とご家族の人生がより良いものとするための...

春は団体生命保険の見直しに最適

実は、春は団体生命保険の見直しに最適な時期なのです。

理由はこちらです。

あわせて読みたい
団体生命保険を見直すなら、春が1年で一番オトクで幸せな理由 こんにちは!家計防衛隊長 佐々木拓也です。 団体生命保険を見直すなら春が絶好のチャンス、一年で一番オトクな時期ってご存知でしたか? 今日は団体生命保険につ...

ぜひこの機会に団体保険を含め、トータルで保険を見直してスッキリしましょう!

家計防衛隊メルマガ、週2回配信中

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

コメント

コメントする

目次